1ヶ月で絶対10キロ痩せないといけない人のブログ

1ヶ月で絶対10キロ痩せないといけない27歳の記録です。

16日目

こんばんは。

 

今日のふりかえり

 

朝 ヨーグルト200グラム 鳥の手羽先 糖質オフ麺焼きそば

 

昼 お弁当 (写真なし😞) ブランパン 昨夜の残りおかず

早出のため夜のうちに嫁が用意してくれました😅

 

夜 ワンプレート サバ麹焼き 鳥手羽 小松菜 白菜塩もみ 鮭唐揚げ えのきスープ

f:id:s27639:20170921232400j:image

 

運動 なし(膝を痛めるため1日おきにすることに)

 

 

休暇者が出ると代わりに現場に入るのですが、最近前より疲れづらくなりました。

やっぱり、食べるものを気をつけているのがいいんでしょうか?

 

あと、体のニキビが減りました。汗をかくから悪いものが流されてる気がします。思わぬ効果。

 

 

今日の体重 72.0キロ

 

ちゃんと減っていますね!

もう少しで2年ぶり?くらいの60キロ台が見えてきました😄

 

体調に気をつけて頑張ります。

 

痩せるど!